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@水色はほぼ見た目通りです。しぼんだ濃い紫も同様。
茎のうぶ毛まで鮮明に写っていて、びっくりします。
ISO100 F3.4 1/60 EV±0.0 ストロボ発行禁止 AWB
ベストショット12(花を写します):マクロモード、彩度:高 |
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A薄い紫も無難に再現しています。
ややテレ側から撮影。一番手前の花にピントを合わせると、奥の花はボケます。ボケ味もすばらしい。ベストショットでも結構、使えるかも知れません。
ISO50 F3.8 1/500 EV±0.0 ストロボ発行禁止 AWB
ベストショット12(花を写します):マクロモード、彩度:高 |
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B-1 「紫」・・・・この濃い紫は、う〜ん、だいぶ見た目とは違って、青が強く出る。
ブラケティングのAEBで撮影(EV±0.0)。
ISO50 F3.5 1/40 EV±0.0 ストロボ発行禁止 AWB
Pオート AEB(AEブラケティング) マクロモード |
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B-2 ブラケティングのAEBで撮影(EV-0.7)。
だいぶいい感じ。水球なんか、今にもはじけそうに写っています。
ISO50 F3.5 1/60 EV-0.7 ストロボ発行禁止 AWB
Pオート AEB(AEブラケティング) マクロモード |
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B-3 ブラケティングのAEBで撮影(EV+0.7)。
日陰だけどプラス補正では、NGかな。
でも、ブラケティング機能は便利です。1回のシャッターで、連続して3枚撮れちゃうなんて。
ISO50 F3.5 1/25 EV+0.7 ストロボ発行禁止 AWB
Pオート AEB(AEブラケティング) マクロモード |
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Cベストショット12で撮影。彩度を高めになるので、華やかになりますが、紫は出ていません。
ISO50 F3.5 1/60 EV±0.0 ストロボ発行禁止 AWB
ベストショット12(花を写します):マクロモード、彩度:高 |
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Dホワイトバランスを「日陰」にして撮影。
これが一番、見た目に近い感じ。
ISO50 F3.5 1/50 EV±0.0 ストロボ発行禁止
WB:日陰選択 |
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E参考までに200万画素機のPANASONIC DMC-LC20で撮影。
ISO100 F4.0 1/42 EV±0.0 ストロボ発行禁止
WB:オート(昼光) |